10秒目をつむったら…

年賀はがきについて。
年賀はがきの切手は、普通のはがきのように、52円ですか。あるいは別の値段ですか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

52円です

    • good
    • 1

52 円か57円です。

    • good
    • 2

ハイ


52円の切手で送れます。
年賀用切手
平成29年用年賀52円郵便切手(52円)

お年玉つきの切手もありますよ。

平成29年用寄附金付お年玉付年賀52円郵便切手 (55円になります)
郵便局で発売しています。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/ …
参考になれば幸いです
    • good
    • 0

寄附金付のものは57円です。

    • good
    • 0

普通の官製はがき同様52円ですよ(#^.^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。助けました。

お礼日時:2016/12/20 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!