プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一です。最近、Twitterに興味を持ちました。色々な人の投稿を見れて面白いなと思いました色々怖い事とかありますが、やらないほうがいいでしょうか?また、やるとしたらどんなことに気をつければいいですか?

A 回答 (2件)

決して自分が撮った写真を投稿しない、名前を載せない、など気をつけて他の人のを見るだけであれば問題ないと思いますよ。


くれぐれも「俺もウケたい」などと欲張らないことです。
一生残る傷になりますよ。 就職のときも今はまず名前を検索されます。
お気をつけて。
    • good
    • 0

別にいいとおもいます。


情報を集める手段としても有用ですよ。

つぶやかずに見てるだけなら一切怖いこともないしね。
変なフォロワーとかが居たら切ればいいだけだし、つぶやかなければそれすら影響ないし。

使い方を間違えると怖いのは、もっぱら発信するために使った場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気をつけて使ってみます

お礼日時:2016/12/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!