アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若返りの秘薬ってありますか

A 回答 (5件)

マンダ酵素でしょうか?ゼリー状

    • good
    • 0

若返りは知りませんけど中国には不老不死の薬があり、歴代皇帝はよく飲んだようです。


ただし、飲むとコロっと逝ったそうです。
飲んだのはどうも硫化水銀のようです。
    • good
    • 0

有りませんね。


いろいろと開発はしている様ですが、
これというものは、御座いません。

気持ちだけは、若くしていれば、年齢よりは最低
10歳は若くいられますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分より若い子と接してる方は、外見も内面も若いですよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!