プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋で
創価学会への
正しい 意見を
いったら

ID削除 4回
じつは 反 創価学会発言者は
削除 多数

ヤフーは 創価か?

「ヤフー知恵袋で 創価学会への 正しい 意」の質問画像

A 回答 (3件)

誹謗中傷や名誉棄損は、


それが事実であるかどうかは関係ありません。
それで、引っ掛かったのではありませんか?

関係ないかもわかりませんが、私はここで
「そんなことで騙されるあなたはおバカさん」
これで削除されましたから。
削除されるべき「ワード」が入って居ると、
自動で拾い出し、人間のチェックも、
バイトから外国人まで、ピンキリですから、
簡単に削除します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

削除の嵐ですが。

お礼日時:2016/12/22 17:54

創価には係わらない。

まタタリ無しですけどね。
    • good
    • 0

公人では無い人への個人攻撃と見なされたのでは?後は信者の削除依頼でしょうね。

まだ名誉毀損罪にならないだけましですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

反 創価学会は
削除の嵐ですが。

お礼日時:2016/12/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!