電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、お婆さんらしき人物がいきなりビニール袋に入った何かを私に差し出してきて、これあげる。と私に何かを下さいました。いりませんよ、お婆さん。と言ったら、逆上。頭おかしいんか?とゲンコツを食らいました。しかし、その後にカニ入ってるから…ってひそひそ言ってきました。私は仕方なく持って帰りました。どんなカニかな、と封を開けると、お婆さんのカミ(髪の毛)が大量に入っていました。私は気分が悪くなりました。これは心霊現象ですか。

A 回答 (7件)

①意地悪婆さんだった(若者を不快にさせるのが趣味)


②認知症

どちらかの可能性が高い

心霊現象ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

②にします。認知症なら…仕方ないか。

お礼日時:2016/12/22 21:34

会話が成立してるから「認知症」考えにくいような・・・



神社でお祓いされた方が良い案件に思われます。

気持ち悪いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お祓いしてみます。怖いですからね…。

お礼日時:2016/12/23 14:34

おはようございます、毛ガニ良い。

。。。。ナ~ンテネ。。。。

御婆さんのお話し、冗談ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。冗談かどうかは定かではありません。

お礼日時:2016/12/23 07:28

最近お怪我をしましたかよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

はう…!

お礼日時:2016/12/23 06:42

時々居るんですよね、こんな婆さん、爺さん。


でも、皆がこんな人では無い事は知って置いて下されよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり心霊現象ではなく、ぼけ老人の仕業でしょか。

お礼日時:2016/12/22 17:40

あらまぁたくさん頂いてきて。

じゃ今晩はこれを具に鍋にしましょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。何故なら不味いから。

お礼日時:2016/12/22 17:23

爆笑、・・・・プッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、怖いでしょ!

お礼日時:2016/12/22 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!