プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と彼とは中距離です。彼は運送業の管理職をしています。
今月は繁忙期で忙しいです。

彼はマメに連絡を取り合うタイプではないです。
私が連絡すると返事してくれる感じです。
用があるとき以外は彼からはあまり連絡はありません。

そんな感じで、今月は繁忙期だし私からも連絡を控えています。
今月2日にメールしたっきり連絡はとってません。

これは普通ではないんでしょうか?

周りにはそんなの大事にされてないとか
考えられないとか言われます。

彼は忙しかったら連絡どころではなくなるらしく返事は返ってきません。
去年がそうでした。
だから今年は連絡しないでいるのです。

やっぱりおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あ、消すの忘れてたから最後の文字は無視してください。



二人で約束を決めるのもいいかも。

さすがに1週間以上連絡ないのは、色んな意味で心配になるからやめて欲しい。
とか。

参考までに。
    • good
    • 0

どれだけ忙しくても好きなら連絡する!とか言う人いるけど、人それぞれペースがあると思う。



メールに重点を置いてない人もいるし、連絡事項と思ってる人もいるし、安定してるからという人もいるし色々だよ。
そんなことで愛情は計れないと思うよ。

無視されてる訳じゃないし、自分が連絡したいと思った時に連絡すればいいんじゃないかな?

一緒にいる時の空気で大切に思われてるか分かるんじゃないかな?

無視されてる訳じゃないし、
    • good
    • 0

う~ん、一ヶ月近く放っておくというのは、彼女である貴女が淋しいでしょう。


彼に、愛されている実感はありますか。
彼の気持ちが貴女にあるなら、たとえ忙しくても、せめて寝る前にでも、
「おやすみ」
のひと言ぐらいのメールが来ても良い様に思います。
彼の日常生活の中に、貴女は余り重要視されていない気がします。
彼の忙しさを考えて、連絡をしない様にするのも思いやりでしょうが、貴女の淋しい気持ちをぶつけるのも、時にはあっても良いでしょう。
この状態のお付き合いでは、進展するものも進展せず、いずれ彼は他の女性に目を向ける様に思います。
もっと、自分の気持ちを彼に伝えましょう。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
距離があるのだから仕方ないと割り切るのが良いと思います。
遠距離恋愛後のゴールや目標を設定しておくと、二人の見つめる方向が一緒になりますから、より絆が強くなるかもしれませんね。
何かお役に立てば幸いです。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!