電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさま、次のエヴァガチャでぶっ壊れキャラ登場ですね。クリスマスガチャをなんとか我慢できましたが、エヴァ好きな私には、ぶっ込むしかない。と。

さて、爆死覚悟で乗っかる方!又、あまり興味のない方!

好きなキャラクターを教えて下さい。もちろん今回のコラボキャラは関係なしです。

A 回答 (8件)

エヴァコラボがきっかけでパズドラ始めたので私も爆死覚悟で行きます!


キャラはアスカが欲しい
レイミルも使って見たいけどアスカが当たれば満足出来ます!
シンジ
    • good
    • 1

ミルレイすごいですね。

でも非常に難しい。
ミサト……もう、bb(ry
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レイミル?ミルレイ?忘れちゃいましたが、非常に気になるキャラですよね。
シュミレーター17連でまさかの1ツモでした。ま、実際には深い闇なのでしょうけど。
 積み立て石で新キャラ出れば良いですが、これはもうコンプ狙うしかない。と。たまには課金してみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/24 05:29

なんかモンストみたいになってきましたねwエヴァ降りちゃったよ!みたいな…。



いや、好きですけどねw

昔からゲンドウが好きなんですけどなかなか戦闘向けではないですからねぇ。

あとはアスカかなぁ。というより2号機が好きなんですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

碇ゲンドウ。渋い選択ありがとうございます!是非ともパズドラキャラで登場して欲しいものです。ユイと一緒に。

お礼日時:2016/12/24 05:24

ちょっとエヴァは好きですけど!



引く気は無いです・・・

当たればマリが欲しいですね

エヴァの中でマリです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引く気がないと?ま、引かないのも一つの手段ですね。マリはパズドラではちょっち残念キャラなのですが、アニメでの語尾のニャーが可愛いですね。後、メガネも。

お礼日時:2016/12/24 05:22

自分は既存キャラの13号機を狙っていきます



リーダースキルも強くなりましたし、何より以前後輩に売られたんで取り戻したいんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13号機?シンジ君とカヲル君のやつですね。今回のパワーアップでオナリスのサブ筆頭かもです。健闘を祈ってます!

お礼日時:2016/12/24 05:18

僕はレイよりもアスカが好きなのでアスカ狙いで頑張って回します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスカキター!!私もレイよりアスカなので。着せ替えバージョン欲しいですね!

お礼日時:2016/12/24 05:15

確かに強いと思いますが新鮮味に欠ける感じがしてます。

エヴァに思い入れがある訳でもないんですがパズドラのエヴァコラボはイラスト面で食指が動かないですね...
好きなキャラって何でも良いんですかね?
とりあえずパズドラで初めに気に入ったキャラはハクですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ハクですか?エヴァキャラクターでお願いしたかったのですが(笑)ま、四神の中でも雰囲気良い感じで私も好きですよ!

お礼日時:2016/12/24 05:13

とりあえずレイですね。


作中でもあの感じがなんとも(・∀・)それゆえなんとしてでも欲しいところではありますね
とりあえずパズドラの性能としてはレイとカオルの新キャラだけは手に入れときたいところです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっ壊れですものね。何回ガチャれば良いのか(笑)頑張って当てましょ~ね!

お礼日時:2016/12/23 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!