アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中二女子です。
部活から帰ってきて、担任の先生に宿題について聞きたかったから学校に自分のスマホから電話をかけました。(固定電話は前に買いかえてから一度も使っていなくて使い方がわからないため)
しかしその時、担任の先生がたまたま職員室にいなかったらしく15分後くらいにもう1度かけてくれと言われました。そしてかけたらそのときもいなくて、先生が戻ってきたら伝えて折り返し電話をしてくれるとのことでした。
ですが2時間ほどたった今でも電話がかかってきません。
質問は2つです。
①折り返し電話はちゃんとスマホにかかってきますか?(連絡網に登録していないし、また、先生にも教えていない。)
②2時間たった今でも電話がこないのですが、この場合もう1度かけた方がよいのでしょうか?(もしかすると電話に出てくださった先生が忘れていたりしていたら...)

教えてください!

A 回答 (2件)

向こうが番号を知っている確証がないなら、もう一回かけた方がいいです。

その時学校に先生がいるのにつながらなかったら、電話に出た人に自分の番号を伝えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

非通知にはしていないので多分大丈夫だと思います...
わかりました!ありがとうございます!

先生も忙しいんだと思います。

きっと履歴からスマホの方にかけなおって来ると思いますよ。
せめて17時か18時頃までは待ってみてはどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
今日いっぱい待ってみます。