プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬の勝ち馬を予想する方法おしえてほしいです。

A 回答 (4件)

とりあえずサブちゃんの馬に賭ければいい。

    • good
    • 0

競馬新聞には、一頭ごとの様々なデータが載って居ます。


其のデータを、如何に自分で咀嚼するかです。
新聞に載っている予想を信用しない事。
あくまで、データを参考とするのみ。
    • good
    • 0

うん、新聞みて馬に番号ふって、さいころ転がせばいいでしょ。


もしかして過去の成績とか馬の状態とか、そんなところからオカルト予想できると思ってるの?
そんなの出来るならば、億万長者だらけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私は競馬の勝ち馬の予想をするのははじめてなんだよ。

お礼日時:2016/12/23 17:54

予想する方法ならいくらでも。

鉛筆の面に番号ふって転がして、ダイス振って、どれにしようかな神様のいうとおり、、
様々な方法があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞をみて勝ち馬を予想する方法だよ?

お礼日時:2016/12/23 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!