アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追い詰められています。
精神科通院だけで仕事を差別されて普通の仕事させてくれません。
原因は職場の人間関係にあるのに。
会社の屋上から飛び降りて死ねば、少しは、私に有利な状況で遺族は栽培できるのでしょうか。

A 回答 (3件)

キュウリや茄子でも栽培するんですか?


そんな考えをしてるから精神病が差別されるんです。
そんな考えをしてる人に普通の仕事は出来ません。
面倒くさい精神病患者を雇ってる会社に感謝して下さい。
嫌なら辞めたら?
    • good
    • 3

私も鬱病です。

障害者雇用で、今の仕事をしています。通院しているだけで、欠勤などは、していませんか?障害者手帳などは、お持ちですか?どの程度の精神疾患か、分かりませんが、病気に理解のない会社はいても辛いだけではないでしょうか。手帳をお持ちでしたら、ハローワークで障害者雇用を探すか、障害者専門の派遣会社もあります。
気持ちは、分かります。
でも、死ぬ、なんてやめましょう。会社は何の責任もとってくれませんよ。
医師に相談するなり、カウンセリングを受けるなり、道はきっとありますよ。
まずは、深呼吸。リラックスしてください。
    • good
    • 4

死んだら何も残りませんぜ。

どうか冷静に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!