アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてくたさい!!



昨日ピアスを開けたんですが、溶接と言っても主に仮付けがメインなんですが、外さないとダメなんでしょうか?
もしそうならなにか対処方はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で開けたものです(>人<;)

      補足日時:2016/12/24 08:33

A 回答 (2件)

自分であけたのですか

    • good
    • 0

うっっ❗️自分でですか。

つけたピアス自身は滅菌処理されていましたか❓もし、そこらへんのをそのままつけたのならヤバイけどもうつけてしまったので、1ヶ月はそのまま外してはいけません。絶対です。冬で良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>人<;)
滅菌処理はされている物を使いました^ ^

お礼日時:2016/12/24 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!