アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寺さんからいただいたお札を納めるうつわ?おやしろ?がありません。どんなものが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

高いところに立てかけておく、でいいんですよ。

    • good
    • 0

玄関の外の柱、無いかな、無ければドアタイプの広い方と狭いほうが有るなら狭い方の上のほうへ。


玄関を入って靴を脱ぐ周りに柱が有れば、そこに、そこも壁ばかりなら、壁に貼っても良いです。(色紙入れに入れても良いです)
お寺様が来て、仏壇とか、そのとなり(昔だと床の間)でお参りをしてもらったら仏壇の収まっている区画の壁とか、床の間は無いけど、上が空いているなら、空いている壁に貼り付ける。

我が家は神棚があって、三社作りの社がありますが、そこに上がるもの、玄関外に貼るもの、玄関中に貼るもの、それと、大黒様限定かな、台所の柱にも貼ります、大黒柱。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!