プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの玄関にあるこれはなんですか

「マンションの玄関にあるこれはなんですか」の質問画像

A 回答 (6件)

傘置き

    • good
    • 1

魔除けのシーサー?


ホントですわ!!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

サイズ感が不明だけど、傘立てじゃない?

    • good
    • 0

傘用だよー!

    • good
    • 0

傘立て

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A