アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、下旬、アメリカから大切なVIPが8人来日します。業務上、品川に泊まるしかないです。いくつか、品格のあるホテルを御紹介下さい。予算は無制限です。


お願いします。

A 回答 (5件)

>品川駅前にはプリンスホテルと、京急ホテル


正しい名称は京急EXイン品川駅前です。
http://www.shinagawa.keikyu-exinn.co.jp/room.html

京急EXインの宿泊代金は、通常、スタンダードシングルで1泊13,000円からですが、
いくら東京の都心で新幹線が停まるとはいえ、ビジネスホテルとしては値段が高いです。
質問者様は予算は無制限と言っていますが(気にしていないようですが)、正直、
一人1泊いくら位の部屋を望んでいるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一室、3万から5万を予定しています。

お礼日時:2016/12/24 16:37

品川駅前にはプリンスホテルと、京急ホテルなどがあります。



京急ホテルはビジネスホテルですが、プリンスは一応シティーホテルです。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/

プリンスの中で上級なのは
ザ・プリンスさくらタワー
http://www.princehotels.co.jp/sakuratower/

格式が高いのは
グランドプリンス高輪
http://www.princehotels.co.jp/takanawa/
でも駅からちょっと歩きます。

駅前なら
グランドプリンス新高輪
http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/

駅の反対側にはインターコンチがあります。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
https://www.ihg.com/intercontinental/hotels/jp/j …

品川からあるいて行けてVIP向きなのはこれぐらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/24 16:36

まあ真面目に答えれば,品川駅至近に5つ星はないけど,それに次ぐならこのあたり。



ザ・プリンス さくらタワー東京
http://www.princehotels.co.jp/sakuratower/

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
http://www.intercontinental-strings.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいにありがとうございます。

お礼日時:2016/12/24 16:35

アパホテルか東横インでおk

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/12/24 16:34

…予算無制限なのに無料でどこのだれが回答するかもわからないところで質問するんだ。


VIPで品川ならここがいいですね。
http://bp-shinagawashuku.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

;、ンf」。。fdh・んfん:・・3gd:fん・・gfDN?]/gn

お礼日時:2016/12/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!