人生のプチ美学を教えてください!!

質問します。


あなたは誰に何をプレゼントしたいですか?

A 回答 (7件)

主人に私を…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご主人さまは飛び上がって喜ぶ!と思います。\(^^)/

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 15:41

独身のころは行ってましたが今は子どもが3人いますので私ひとりで連れて行くのは一苦労です・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですね。
三人いらっしゃればなかなかね。
願望ということでー。
この時期ですからお子さまたちが、元気にしていたらもう、それだけで(善し!)としましょうよ。
賑やかで素敵なXmasをお迎えくださいますように!

再回答有難うございました。

お礼日時:2016/12/24 17:07

したいというのは願望でしょうか?



もし叶うのであれば、家族みんなで教会へ行き、過ごしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。勿論、願望で結構です。(笑)

お一人でも行かれるのでしょうか?
私はイルミネーションを見に行きたいなーと思っています。(願望です)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 16:41

自分の子供達に


おもちゃなどを‼︎ いつものように‼︎‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

良いですね。
サンタさんからでなく、ご両親からのプレゼントですか?

子どもたちがどんな顔をするだろうと想像するだけでワクワクしますね。

お礼日時:2016/12/24 14:12

シリア難民に食料と毛布と、安全を!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にそうですね。
せめて、自分の隣にいる人に優しくしたいものだとつくづく思います。

お礼日時:2016/12/24 14:06

今は、もう5年前に左右の脳内難病モヤモヤ病・動脈瘤の後遺症で左目マブタが開かないですけど。

仕事には復帰できない状態なので、マフラーや帽子などの模様編みも覚えたので、模様編みにはまってしまって、マフラーなら、細糸だと好きな色で2本編みしていますよ。1本も2本も太さが違うだけで2本で中学の時に薄ピンクと薄紫で編んで授業の自分の好きなことで出しましたね、今もマフラーなら簡単な模様編みぐらいならしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

私も昔から、忙しい時に限って編み物をしていましたね。
せいぜいマフラーとか帽子とか小物類が多いですけど。
せっかちなので速く仕上がるのが良いんです。

再回答有難うございました。

お礼日時:2016/12/24 14:02

私が働けていた時は、よく手編みのマフラーを編んでいましたね。


よく、私が会社でも編み物をしていると男性達が、今年の餌食は、(*‘ω‘ *)誰だろうと噂になって面白かったですね。
会社まで通勤されるときに必要な物か、仕事でよく使うものなどもいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

今は編み物をされないのでしょうか?

お礼日時:2016/12/24 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!