限定しりとり

パスポートのスタンプから発覚しました。去年と今年各3日ずつフィリピンに行っていました。
私の帰省中に行ってました。マニラとマカティに滞在したそうです。夫は不潔、危ない、ご飯の美味しくない所には一切興味のない人なので、その辺を指摘した所ただブラブラしに行ったと。
あんなに神経質な人が一人で2度も行くなんてオネエちゃん目的としか考えられませんが、悪いことは一切していないと言い張ります。そこで質問ですが、フィリピンにお詳しい方、夫のようにただ一人でマニラやマカティをブラブラする旅行者は居るのでしょうか?主人は44歳です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさま、貴重な情報・お知恵をこのクリスマスに頂きましてありがとうございます!

      補足日時:2016/12/25 14:19

A 回答 (4件)

女房に隠れて行った。

ブラブラだけだったら、必ず言うものです。もちろん、私も、国境沿いの売春地帯を身に行くのは好きで、店はキャバレー、在籍する女の子が順番にフロアでストリップする、気に行った女性なら、裏の個室に行く、そのようなところにも何十回も『民情視察』で。キャバレー、売春宿、薬屋だらけのところ。でも、わだわだそのような場所に行くのが目的でなし、退屈で仕方なしの時です。

パナマでは、1分1ドルの売春キャバレーが。フロアでは飲ませた分に応じてコミッションが収入。奥の個室入口にやり手おばはんがいて、タイム・レコーダでばしゃりと。出るときに、ハイ34分滞在だから34ドルです、ってシステム。

『民情視察』は好きで、女の子の貸し切りも、たまにはしますが、あまりにも不潔感が大きいので、精々裸を見せてもらって、触るくらいです。

売春街って、麻薬を買わない・使わない・売らない・運ばないさえ、しなければ、危ないとこじゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ブラブラだけだったら必ず言う』に思わず吹いてしまいました。
主人が内緒で行ったのは、立派な売春街ですよね。麻薬に手を出さなければ
見逃してあげようかなあと言う気持ちになってきました。

お礼日時:2016/12/25 14:13

(みなさま、貴重な情報・お知恵をこのクリスマスに頂きましてありがとうございます!)



相談者様も明るく楽しそうで信じられません((笑´∀`))ヶラヶラ

フィリピン、夜の観光を御身体のけぞらせて悦になっているのでしょう。。

悪い病気に御気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、こんなんだからウロウロしてたなんて言われてしまうんですよね、、、。嘘つき旦那とは真反対の事を教えてくださる皆さまに対しつい嬉しくなってしまいました、、。

お礼日時:2016/12/26 13:46

ドゥテルテ大統領の指揮下、ヤク以外なら全て許されるって勢いの、非常に治安が悪く、そしてろくな観光資源もない国


そんな場所に、「買春」以外に何かしに行くというのが思い当たらない

「今度、あたしも一緒に行く」と言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観光スポットも検索してみましたが、本当に何もないですよね。
本当に腐り切ってる国に一人で3日もウロウロできる度胸があったのかと驚いています。『次は一緒にカラオケしに行こう!』と言ってみます。

お礼日時:2016/12/25 14:17

「カラオケに行った?」「スナックとか行った?」と何気なく聞いてみましょう。



昔、その周辺(各国)は日本輸出のカラオケが人気でした。
全く日本のカラオケ店と同じ様相で、カラオケマシーンも同じで、健全経営でした。
その10年後に行くと様相一変、若い女の子が一杯で、全てがお持ち帰り用です。
街中以外に、ホテル階下にもあり、外貨稼ぎとしての国の認可事業でもあります。
お持ち帰りしないと泣いてせがむほど、です。
オネエちゃんではなく、お子様レベルです、驚くことに。
近況でした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、カラオケしたのか聞くのはいいかもしれませんね!
ただうろうろしてたと言うけれどカラオケとは一言も言わないところを見ると、お子様相手なのかもしれません。とても重要なキーワードですね、日本のマシーンの事も頭に入れて、カマかけてみます。

お礼日時:2016/12/24 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!