アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も独りクリスマスでした。知り合って自分の方が一方的に片思いだった人にもふられました。勿論こんな境遇なのは自分だけではないのは分かっています。クリスマス関係なく仕事の人だっているでしょう。でもどうしても辛くて辛くて...この場をお借りして吐き出させていただきました。

A 回答 (5件)

頑張ってくださいね


いい人に巡り会えることを応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/25 19:46

運命とはいつ来るかわかりませんからね。

案外、突然来るかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。だから人生は面白いのですよね

お礼日時:2016/12/25 19:46

私は風邪引いて一人で寝込んでました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かくて休んでください。お大事に!

お礼日時:2016/12/25 19:45

ド・ン・マ・イ!!



ウチの娘(大学生)も クリスマスに期待して3連休バイトも入れずスタンバってましたが ちょっぴり気になる男性からのお誘いはなく 2日間家でゴロゴロ過ごし 今日は女友達(みんな暇)とカラオケ行きましたよ。

リア充じゃない人はいっぱいいますよ~~~('ω')ノ

何の慰めにもなりませんが とりあえず今日はもうすぐ終わります。
良い出会いがありますように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日からまた気持ちを新たに頑張ります(^^)

お礼日時:2016/12/25 19:44

みんな、メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!