プロが教えるわが家の防犯対策術!

競売で築25年で1千2百万ぐらいでラブホテルが出ているんですが実際ラブホテル経営は儲かるのでしょか? 教えて下さい。

A 回答 (2件)

ずいぶん安いですね。


田舎の立地はいいが人里離れた古いところで1億しました。
かなり立地はよかったです。
ラブホテルの場合の立地がいいとはいろいろありますがそういったことを全て計算、調査する必要がありますね。
でも1千万ならかなりいい利回りになるんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにラブホテルとしては安いと思うんですが… 自分があまり細かい所まで考えてなかったので自分自身にショックです。もう少し勉強してまた 機会があれば挑戦しょうと思います。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/26 09:08

そのラブホテルは儲からないから競売になったのでは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり そう考えるのが妥当ですよね〜

お礼日時:2016/12/26 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!