プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳独身女性です。
この前、平日の夜の会社帰りに1人で映画を観終わって外にでたら1人の男性にナンパされました。
私よりちょっと上の感じで「綺麗な方だなと思って、これから飲みに行きませんか?」と言われました。
レイトショーだったので断りましたが、この年齢で声かけられるのはまだ大丈夫ですかね?
これからの婚活にむけてもどんな出会いにも45歳だとひかれるかなと思ってるんですが気持ちは
前向きに生きてます。
声かけられるだけましというかまだ需要ありますか?

A 回答 (4件)

男性から声を掛けられてドキドキしましたね。

とても魅力に溢れた方なのですね。年齢にこだわらない素敵な方との出会いがあると思います。メチャクチャ応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
お言葉すごく嬉しいです。

お礼日時:2016/12/28 11:51

43歳男性です。



年齢を重ねると、カワイイ系よりも美人・キレイ系の女性に
惹かれるのでしょうね。

需要があるかどうかは、人それぞれですので何ともいえないですが、
声かけられるのであれば、相当キレイなのでは(笑)

それはともかく、前向きでいいと思いますよ。

僕が今気になってる子は42歳です。

ホントに人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
前向きに磨きを忘れずに生きます。

お礼日時:2016/12/28 11:50

ウチの主人はしょっちゅう、離婚離婚と騒いで家出します。



こないだ、離婚かあ〜
と、婚活サイト覗いたら、年齢、45歳までって設定してる人、メッチャ多かったですよ。

だって、セックス前提ですものね。
結婚って。

急いで下さい。
    • good
    • 1

45はギリでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています