【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私の傘が盗まれて、困りました。私に好意を持った変態の仕業でしょうか?それともただ単に雨が降っていて傘がなかったから盗んだのでしょうか?返答求む。

A 回答 (3件)

どこで盗まれたかにもよりますし、あなたの傘をわざわざ狙うような人がいるという心当たりがないなら、単に傘がないから盗んだのかと思いま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった…。大丈夫そうですね。

お礼日時:2016/12/27 19:04

単に取っただけだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。そもそも傘を取る変態なんていませんよね。

お礼日時:2016/12/27 19:08

単に、というそれでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね!

お礼日時:2016/12/27 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報