14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

リアルグラブを買ったんですけど日本海カラーでも千葉県でカサゴとかあいなめはつれるのでしょうか〔日本海カラーでも〕良かったらおすえてください

A 回答 (1件)

ダイワのテールがカールしているワームで、


「日本海カラー」
は、白っぽいやつですよね?

使ったことがないので断言はできませんが、
白系は万能性が高いので、釣れると思いますよ?
特にカサゴやアイナメは、色より動き(特に落ちてくる動き)に強く反応する魚です。
なので、問題なく使えると、私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!