dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだミミズでもバスは釣れますか?

A 回答 (4件)

生エサにまさる物は有りません。



例へ死んでいるミミズでも、ワームよりは食いつきは良いです。
    • good
    • 0

ワームで釣れるくらいですからね(^^;)



喰いは悪いでしょうが、
釣れても「以外」とは思いません。

ただ、本気で釣りたいなら、少し動かして(誘って)やったほうが良いかと。
    • good
    • 1

調べて見ました。


バスは分かりませんが
釣れるらしいです!
    • good
    • 0

バスって……!



BUS?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!