アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような、壁に白色のペンキを塗りたいと思うのですがどのように塗ればいいですか?
また、どのようなペンキを選べいいですか。

「このような、壁に白色のペンキを塗りたいと」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/29 20:41

これベニヤに木目のプリントをしてある奴ですから塗料のノリが悪いです。



ノリ付きの壁紙を貼るのがきれいに仕上がるかと思います。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/d/ …
    • good
    • 0

簡単なのは水性の屋内用ペンキをローラーで塗ること。

 ローラーの凸凹感は残る。
養生して、上下左右の角部分とへこんでいるところを刷毛で塗り、残りをローラーで塗る。
最低、二回ずつは塗らないとすけちゃうかも。
あと、化粧ボードの表面の状態からすると、強くひっかくとはがれる可能性もある。
事前にサンドブロックなどで全体的に細かい傷をつけておくと多少ははがれにくくなると思う。
    • good
    • 0

ペンキをキレイに塗るのは、難しいよ。

白い板を貼り付けたら。
今は、いろんなものが売ってます。
こないだTVでヒロミさんが言ってたんだけど、発泡スチロール製のレンガ風板なんてのもあって、自由に切れるし、簡単に貼れる。時間もかからない。汚れない。いい事だらけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!