アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑種の中型犬(体重17キロ、7歳半)の雄犬です。
普段は室内で飼っていますが、トイレの時だけは自ら外に出してと催促し庭でしています。
しかし、今年の初め頃から、時折少量の便を寝床やカーペーットでおもらしするようになりました。
今日も黒豆位の便をカーペットに落とし、肛門付近も汚れていました。

食事も水も普通に食べたり飲んだりしているし、遊びたい時はボール遊びもしています。
生活で特に変化があった訳でもなく、何が原因なのか解りません。

この様なご経験のある方・原因のわかる方おられましたら、対処法等をご教授下さい。

質問者からの補足コメント

  • 特に病院には連れて行っていません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/30 00:06

A 回答 (2件)

病院は行かれましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

神経などの何らかの異常でなります。



無意識に出てしまうみたいなので病院に行ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとう御座います。
神経系とは思いませんでした。

お礼日時:2016/12/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!