【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

コントミン12.5gをやめてから4日目です。朝方ねむってるようですが、ねむれなくなってきました。これは離脱症状ですか?元に戻した方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 先生は眠れなかったら戻してといわれましたが。コントミンを止めたい意志がつよいのです?

      補足日時:2016/12/30 09:19

A 回答 (3件)

副作用が強いからだよ!


やめる気あるなら、先生に相談しましょう。
コントミン ウィンタミンは、
、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。2週間後に診察あります。その時にそうだんします。それまで、飲まないで頑張ってよいものか。、、、

お礼日時:2016/12/30 09:35

>元に戻した方がいいのでしょうか。



担当医に相談せず、勝手にやめちゃったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生は眠れなかったら戻してといわれましたが、戻したくなく このまま、やめたい決意がつよいのです。

お礼日時:2016/12/30 09:01

できれば、コントミンは、飲まない方がいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは 何かりゆうがありますか?

お礼日時:2016/12/30 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報