CDの保有枚数を教えてください

どの位のペースで減らしていけば
あの副作用?
モヤモヤ無しで止められますか?

A 回答 (1件)

僕は書痙(文字を書くときだけ手の筋肉がぎこちなくなる)でレキソタンを飲んでいます。

でも字を書く以外は別に問題はないので規則的に飲んでいません。

僕はレキソタンの副作用を感じたことがないのでわかりませんが、海外旅行に一週間行った時は全く飲みませんでしたが別に問題ありませんでした。僕の場合、レキソタンを飲んでもあまり改善がみられないの問題を感じなかったのかもしれません。

citylightsさんがレキソタンで症状が改善するならば飲みつづけるのが良いと思います。(僕の先生曰く「レキソタンは一番軽い薬だからたくさん飲んでも(当然、限度はありますよ)あまり体に影響は無いと言ってました」)。でも、レキソタンの副作用が嫌でしたら他にも薬はいろいろあるので他の薬を試してみるのがいいと思います。一度主治医の先生に相談してみるのがいいと思います。あと、もう少し症状を詳しく書かれると僕よりも詳しい先生方が的確なアドバイスをしてくださると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか。。。
聞いてみますね。