アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!!!

名古屋の市バスって、冬休みは…平日の時刻表を見ればいいんですか?

A 回答 (3件)

12月29日~1月3日までは、日祝日の時刻表を見てください



https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/BUSSUBWAY …
    • good
    • 1

年末年始だったら、日祝かもね。


それ以外は平日。
    • good
    • 0

冬休みなのは誰ですか?


児童生徒だけですよね?
バスは、児童生徒だけを相手にしているのではないので、
カレンダーで言う「平日」が「平日」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!