アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に好意があると知っていながらセフレ関係を続ける男って思いやりとかないですよね?

私にはセフレがいますが、正直セフレのことはタイプではあります。
この前会った時、
セフレ「○○(私の名前)って俺のこと好きでしょ?」
私「うん」
セフレ「俺のどこが好き?」
私「全部好きだよ。○○(セフレの名前)は私の身体が好き?」
セフレ「どうかな」
みたいな会話をしてしまいました。
帰り際、おごるからまた呼んでほしいと言われたのですが、
私の気持ちを知っててセフレ扱いしかしてこない男とはもう会わない方が自分の身のためかなと思い始めました。
タイプの男とセックスできて楽めたけど、
関係性を終わらせるか迷ってます。
どう思いますか??

A 回答 (1件)

終わらせた方が良いと思います。


思いやりがないです。
ただやりたいだけだから、これいじょうの進展はないでしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています