アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは創作だなと思う話(投稿)はどのような話ですか。
私の場合ツイッターに投稿される話は創作が多いのかなと思います。
それとネット上にサイトに投稿されている親近相姦の話はほぼ信用していません。

A 回答 (6件)

職場を退職したり縁を切ったりして、その人との関わりがなくなったはずなのに、その後のことをやたら詳しく知っている話は疑います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 11:28

レイプや性犯罪、幼少期の性的虐待全般です。


これらの話は、自己愛の強い人間が自分を特別視させるための創作が大半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 03:14

“自称天才”というような人の自慢話です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 12:11

面白ければ、ドンブリ家族シリーズも良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 11:27

まとめサイトに載るような


古い話なのに内容がめちゃくちゃ詳しく書いてある話

創作とまでは言いませんが
面白おかしく書いているのは間違いないでしょう
読み手を楽しませる為に脚色する
まぁその辺は仕方ないでしょうね
ドキュメンタリーは嘘をつきますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 11:27

ゲームセンターでチンピラ二人をやっつけた話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!