プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もドライバーのインストールを繰り返してきました。管理者として実行しても無理です。これが、気になります。http://www.tomsguide.com/answers/id-1787323/miss …すなわち、7互換モードにすりゃいいんですね。
 メーカーに相談したんですけど、デバイスマネージャーでGPUを除き、コントローラーを除きなさいと勧められました。
 僕はコントーラーをAMD専用のamdcleanuputilityを使っております。僕はレジストリの跡片付けが悪いとたぶん思います。

A 回答 (1件)

amdcleanuputility_1.5.7.0ですか?


DDU v.17.0.4.1だと16.12.1への対応ですから、
DDU v.17.0.4.2が16.12.2対応では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!