アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーでGKをやってます。
今スランプのような感じです。
狙った所に蹴れないし、セービングも今まで触れていた所が触れず、キャッチもできません。
どうしたらいいでしょうか。
真剣に教えて下さい。

A 回答 (2件)

僕も同じように悩んでいたことがあり、


スランプでもがきまくっていました。

その時のメンタルが

「何やってもミスをする」

と思っていました。

逆に上手くいっていた時の
メンタルを思い返すと

「何でも止めれる」

と自然と自信を持てていました。


これを考えると遊びでいいので、
憧れのキーパーになった気分で練習に取り組めたら楽しいですし、セービング出来なくても次に切り替える気持ちが生まれて、ミスをミスと感じなくなると思います。

是非、遊び感覚でいいのでやってみてくださいね!!ただしこの遊びはあなた自身だけで楽しまないと周りから非難を浴びてしまうので、注意して下さい。

少しでも前向きにきましょう!!
あなたがセービングを楽しんでいることを楽しみにしています!!

ブログをやっています。
是非、興味がありましたら
遊びに来て下さい!!

http://ameblo.jp/gk-trainer-j/entry-12231683431. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
明日から実際にやってみたいと思います!
ブログも見たいと思います!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/01/04 21:47

ミスすることなどを気にせずに楽しくやってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あまり気にせずサッカー楽しみます!

お礼日時:2017/01/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!