アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2017年                  
毎年年の最初は、何をしますか

A 回答 (12件中1~10件)

おせち食べておばあちゃんの家で遊ぶ


今年はポケモンのサンをした
    • good
    • 0

前日からの天候次第では変わってしまいますが、2016年も2017年も、1000メートルに満たない山に夜中から登り(休憩込みで約4時間)、山頂から「初日の出」を拝みました。

    • good
    • 0

おせちで朝ご飯です

    • good
    • 0

姫始めをします。

    • good
    • 0

寝てます。

    • good
    • 0

2017年 最初の数時間は寝てました。


その後、起床してご飯食べて、年賀状を眺めました。
    • good
    • 1

新年の最初の行動は、まずPCを起動してメールを確認します。


一日に500件以上のメールのやり取りをしているので。
その後は、家族揃って新年の挨拶をすませて、恒例の雑煮を食べてから初詣に行きます。
    • good
    • 0

深夜(既に元旦)に寝て、起きたい時に起きて、おせち類お雑煮を食べるのが、恒例です。

    • good
    • 2

新年のあいさつに実家に向かいます。


それから初詣に行って、買い物をします。
大体毎年そのパターンが続いています。(^_^;)
    • good
    • 1

起きてすぐにパソコンに向かいます。


副業で、趣味系の道具のHPの運営と販売を行っておりますので、毎年元日に新製品をアップします。
これが、結構大変で、毎年苦労しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!