dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みつけました。
初犯が2017年なので企業はもう把握してますかね?
ほうこくして謝礼とかもらえますか?

A 回答 (9件)

謝礼貰えません。

昔は、校正ミス探した人には、謝礼差し上げます。ありましたが、今はお礼の手紙も、電話もありません。
    • good
    • 1

もらえるかー

    • good
    • 1

もらえません。

    • good
    • 1

それを趣味にしている人は多いですね。

そっちの世界です。
    • good
    • 1

>初犯が…



あなたも誤字を見過ごしていますね。
初版が・・・でしょう。

私に謝礼をくれますか。
くれないんだったら、出版企業もくれることはないですよ。
    • good
    • 3

謝礼などはもらえません。



訂正とお礼のメールくらいです。
誤字脱字はよくあることです。
特に勉強の参考本。
(小説ではあまり見たことはありませんね。)
そのたびに何か金券などで謝礼していたらキリが無いです。
    • good
    • 2

〇〇を〇〇して、


再犯防止に努めます。

で終わりです。
図書カード1枚送っておきます(500円)。
    • good
    • 2

それは、


企業犯罪ですねッ!

一回や2回ぢゃ無いんだッ!
    • good
    • 2

あなたも誤字してますね



>謝礼とか
お金とか金券とか欲しいんですか?当出版社に直接訊いてみなさいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ?

お礼日時:2023/03/24 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!