電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンぽが配られたことにより遂に!ラードラを買うことが出来ました!!
それで質問です!太陽神ラー=ドラゴンのパテについてアドバイスが欲しいです!
Lラードラ
ホルスエース
ヴェルダンディ
ナヴィ
アヌビス(ルーツ継承)
Lラードラ
です!アドバイスお願いします!

A 回答 (8件)

編成は論外。



まぁ、他に編成無いならそれでも良いと思います。一応、大抵の降臨ならそれでもクリア出来ますから。
    • good
    • 0

普通にリーダーでルーツ使った方がいいかと・・・

    • good
    • 0

出直して下さい!ラードラ買う意味ないよ!それは。

    • good
    • 0

完全に意味不明なパーティーになってしまっています。

ラードラを買う時にちゃんと考えて買いましたか?
    • good
    • 0

まずラードラのテンプレ調べましょう

    • good
    • 0

全くスキルが噛み合ってないですね。

ラードラではなく他のモンスターを購入するか、何も買わないという判断の方が無駄にならなかったのではないかと思います。また、ラードラを購入できてもゼウスドラゴンやマシンゼウスなどを入手できないのであれば、ラードラの性能を十分に発揮できないので勿体無く感じます。
    • good
    • 0

6色変換がいないですね(´・ω・`)


最低でも2体くらいは必要だと思います
無課金でやるとするならガイノウトまたはリンシア&コスモクルセイダーまたはアナザークルセイダーを入れた方がいいと思います
一つ質問ですがルーツは水の方ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり全色変換必要ですよね……
無課金はきついです(´Д`)
ルーツはシェリアスのほうですー!

お礼日時:2017/01/01 17:34

サブのスキルがラードラに全然あってませんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換いなきゃ話にならないですよね。

お礼日時:2017/01/01 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!