アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在auのiPhone6を使っています。
個人的には大して不満もなく使っているのですが、家族がソフトバンクのiPhone7乗り換えるので誘われて悩んでいます。
欠点としてはau同士のかけ放題がなくなる事。
ソフトバンクならではのメリットってなんですか?教えてください。

A 回答 (4件)

今年の春からスーパーフライデーで金曜に何か無料になります。


スポナビが500円でみれます。
    • good
    • 0

SoftBankと関わって良い事など ひとつとしてありません



むしろデメリットしか無く後悔するのが見えているので

質問者さんだけでもauに残るか

どうしてもauを出るならdocomoへ転向する事を強く推奨します
    • good
    • 0

他のキャリアが比べもにならないほど、マシであったってことを身をもって確認出来る。


ソフトバンクブランドなら、高かろう悪かろう。ワイモバイルブランドなら、安かろう悪かろう。を身をもって思い知る

Tポイントが貯まる
スーパーフライデーってものがあり何かを無料でもらえる
    • good
    • 3

iphoneを最初から扱った事も有り、ドコモ、au寄りも相性が良い所ぐらいです。


なので、キャリアメールアドレスが2つ有り、iphone専用アドレスとMMSの2通りのメールがメッセージアプリとメールアプリとで分けて使える。
因みにiphoneの絵文字はソフトバンクのものがそのままAppleで採用され現在でも使われています。

ただ、他の面では余りオススメでは無いですね。
山間で電波の弱い所やアフターケアとかショップの対応とか、月額費用的には3社とも変わりませんから、選択材料にはなります。
また、コラボ光に寄るセット割引きも余りオススメでは有りません。
ブロバイダが選べず、割引きの為のオプション加入条件で月額料金が上がり、携帯割引きも結果的に殆ど安くなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!