アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は、Exciteを読むことが多いのですが、Exciteに限らず、プロバイダーのホームページってなかなか充実していると思いませんか。ニュースから、占い、天気予報などなど書ききれないくらい。

これでは新聞の購読者が減っているのも仕方がないと感じますが・・・

A 回答 (1件)

思いません、内容が薄いですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容が濃かったら、あんたは理解できないよ。ははは。

ニュースの内容が薄いなどというのは、知識人の言う言葉なんだよ。

身分相応の回答をつけたまえ。

お礼日時:2017/01/02 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!