プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します

嫁の父親がベンツに乗っていたら

その車がほしいと言いますか?

もし断られたら 夫婦喧嘩になりますか?

もし ベンツくれないなら車を買ってくれと嫁を通して嫁の親に言いますか?

買って貰えたとして 買うには条件と約束があり それを守る約束でローンですが買いました

支払いは嫁の父親

しかし 約束を破った為 支払いはストップされました

条件 約束は家族を大切にな想いで
車がきたら納車になり手元に来た時に
子供達を遊びに連れていくこと 夫婦喧嘩はしないこと 姑からの21時以降は辞めること(子供が起きる 寝かしつけができないから)

これを全て破りました

あなたは 嫁にあたりますか?

さて 次に

自分の給料だけでは生活ができない為

1000万以上 嫁の父親から援助してもらいました

嫁の携帯 嫁が買うものは嫁の貯金で賄ってました 結婚7年間


また幼稚園代を 1年間 嫁の実家が支払いしてくれてました

そして自分が無職の時に無職2回

嫁の実家から 3ヵ月で80万〜90万出してもらい 2回なので160万〜180万 です

出してもらってました

嫁いできたので 自分は婿じゃなかったので 婿になりたくて結婚 8年目くらいから婿を希望

しかし 5年経っても婿にしてもらえません

仕事を辞めたい 疲れたから辞めたいと嫁にいっても 会社に話をしたからで終わり

辞めさせてもらってません

来年ね数ヶ月後ねと仕事を辞めさせてくれません

俺は給料25万は嫁に渡してます

ですが 足りません

家賃 光熱費 子供の食費 4人います

俺のお小遣いは一日2500円 ❌25日です

ガソリンは月に15000程です

今回800万の車がほしくて嫁に言いました

嫁の親に買ってほしくて

買いました でもまだ届きませんで1ヶ月

俺は仕事辞めたいこと 車を早くしてほしくて 嫁と喧嘩になります

仕事辞めさせてくれない 車買ってくれない

だから離婚

ダメですか

A 回答 (18件中11~18件)

「ヒモ男主役の物語」ですね。


・義父のベンツ欲しい。
・義父、車買ってくれ。
・家族を大切にしない。
・子供を遊びに連れて行かない。
・夫婦喧嘩はする。
・義父に毎年1000万もらう。
・仕事しないで嫁の実家から金もらう。
・婿になりたい。
・仕事辞めたい。
ここに女遊びが入れば、離婚させてもらえるでしょう。
そして離婚後、自分の生活の為に働かざるをえなくなる。
そうでなければ、新しいカモを見つけて、婿養子条件で結婚する、か。
映画にしたら、面白い。
    • good
    • 0

ベンツを早く納車するように催促しましょう。


AMGにしないと押しが足りないと思います。
小遣いも足りませんよね。
ガソリン代もそんな額では 何処にも行けませんよね。

本気で離婚したいなら、弁護士に相談。あなたの言い分を堂々と言ってください。
    • good
    • 1

沢山質問があって、一つ一つ答えていたらきりが無いのでまとめて答えます。



あなたの様な寄生虫のたかり野郎は、自分から離婚してはいけません。
このケースだと慰謝料は期待できません、別れたら何の援助も相手から受けられないと思われるので、独り身になったらかなり苦労されると思われます、次のヒモとなる女性を見つけるまで苦労の生活です。

奥さん側から手切れ金を出すから別れろ、と言われるまで我慢した方が良いと思います、その間に少しづつでも貯金をしてお金を蓄えていた方が良いかと思います。

せっかく金持ちの家の娘を嫁にもらったのに、寄生することに失敗してしまったと言うことですね、お気の毒です。
    • good
    • 0

離婚したいといえば 喜んで離婚に応じてくれるよ。

    • good
    • 3

話になりません・・・


甘え過ぎどころではありません!
何がベンツですか?
私は努力して、メルセデスベンツS63AMGのファーストクラスPGを「現金」で新車購入しました。

文章を全て見ましたが、貴方には家庭を持つ資格が全くありません!
何が、嫁に当たりますか?
ふざけるな!
仕事もしてない人間は、何の価値もない人間だよ。
何が仕事を辞めたいだ?
それで800万の車だ?
なら、私に勝ってみろよ!
現金で3500万円のベンツを買ってみろ!
    • good
    • 1

うん、喜ばれると思いますよww



貴方を大切にするのは、世間知らずのバカ女だけですから、ヒモでも飼いたいと思うような社会経験が足りないバカ女を探してあげてください。

人生を大切に考え始めた年齢の方には、お荷物で迷惑でしかないと思います。

相手のご家庭にお金がある、なしに関わらず、魅力が無い男には早く出て行って欲しいと思ってますよ、たぶん。
    • good
    • 2

え。

    • good
    • 0

>だから離婚



>ダメですか

いや、かえって感謝されるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!