電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストのオーブ
通常ログイン、ガチャイベント中のログインでモンストのオーブは半年でどれぐらいたまりますか?
(ためている間は一切オーブを使わず、課金、おこずかいサイト、クエストクリア報酬はなし)
みなさんの体験をもとに教えてください

質問者からの補足コメント

  • オーブをためて一気にひきたいので参考にさせてください

      補足日時:2017/01/02 22:21

A 回答 (10件)

ログインオーブのみでまとめてガチャろうと?貴方の考えは甘すぎです。

どれくらいの頻度で遊んでるのか知らんがクエスト報酬等のオーブとかを利用して10連なりシングルなりガチャるんじゃないの?そんな基本的なルール知らない人はモンスト辞めれば?
    • good
    • 0

月50前後半年間計約300個ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 20:03

ガチャ一気にやるのは危険が伴いますよ。


40、50連爆死もザラにあるようですし。

お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 15:16

ちょっと勘違いした回答をしましたが、新しいクエストを放置してまで古いキャラの運極を作るメリットは無いと思います。


運極キャラも属性・対応アビリティ毎に居た方が良いけど他を放置してまでとなると疑問です。

が・・・個人の自由なので頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。早く爆絶いきたいので頑張っています。

お礼日時:2017/01/03 15:19

自分はオーブ貯めないけど


子供は100個位はよく持ってますね
感覚ですが、お詫び等含め月30個は
越えると思いますけど

問題は半年も我慢出来るか?ですかね
期間限定のコラボキャラをスルー
苦行ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 19:13

自分は9月から年末向けて貯めて300以上は貯まりましたよ


ログインとミッションと絆オーブかな覇者棟はナシです

クエストクリア報酬は大事だよ
課金せずとも我慢すれば結構貯まるもんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 01:55

クエストクリア報酬なしということはログインしかしないということですか?


そうであればあなたにやる資格はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインしかしないわけではありません。誤解を招いてすいません。書庫で運極作りに専念したいのでクエストクリア報酬はもらえないものと考えています。

お礼日時:2017/01/03 01:53

ログインオ-ブだけ貰ってる人はココを見ていません



あなたは半年後にガチャの厳しさを知って辞めているでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応モンストをちゃんとやっています。

お礼日時:2017/01/03 01:54

言っておきますが、ログインだけではたまりませんよ。

半年でも毎日もらえる訳じゃないし、貯まったとしても月15くらい?×6で90個くらいかな?
100個いけばいい方じゃないかな!

ログインだけならモンスト辞めれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応モンストをちゃんとやっています。

お礼日時:2017/01/03 01:55

半年自分で勝手にためたらよろしいね、



クエスト報酬無しってか?

要するに半年ログインのみって事ですね(笑)

モンスト辞めれば?

下らない質問しないでください((ヾ(・д・。)フリフリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運極作りに専念したいのでクエストクリア報酬はなしと考えています。あと、モンストをちゃんとやっています。

お礼日時:2017/01/03 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!