アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳ですが童貞です。

大学4年で春には就職を控えている者ですが、これから彼女とかできるのか不安です。

私は顔が大きいという容姿コンプレックスがあります。

それが気になって人と接せません。

女の子も顔が大きい男の時点で友達にもなりたくないし、キモいですよね?

大学はサークルに入っていたのですがやはり人間関係が原因で辞めました。

自分が嫌いで社会に出ても女友達や彼女ができる気配が全くありません。

死ぬべきなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

顔が1mぐらいあるとキモイけど


顔の大きさ何て気にしませんよ
    • good
    • 0

FUJIWARAのフジモンじゃあるまいし、


いつまでも顔でかいから顔でかいからって、ネタですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!