アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォシュレットのノズル故障

A 回答 (4件)

ウォッシュレットも便器一体型だったら便器ごと交換ですね。


シートタイプならそれのみの交換。
    • good
    • 0

ノズルだけの交換は無理です ウオシュレットを交換する事 自分で出来れば よし 出来ないのなら業者に依頼する

    • good
    • 1

ウォシュレットだけ交換だね。


ウォシュレットじゃなくてもいいけど、安いものは2~3万で買える。
取り付けは自分でもできる。

たいていは便器まで交換する必要ない。
    • good
    • 2

が、どうしたの?



水道設備屋さんを呼んで修理してもらうか、便器ごと買い換えれば良いだけの話では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!