アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人攻撃をしてきた回答に対して、私が攻撃し返すお礼文を書いたら、私のお礼文だけが運営に削除されて、回答の方は削除されませんでした。
これは、攻撃した回答者が、私のお礼文を通報して、運営は元の回答は読んでもいない、という事だと思いますか?
最初に攻撃してきたのは、回答の方だったのに、不公平だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました。
    soramaさんの仰るように、相手は私が羨ましいのかしら(^_^;) まあ、大した事ない人なのは確かですね。
    ネット上で憂さ晴らししたり、必死に構ってもらいたがったりしているようですが。。哀れな人です。
    お騒がせしました。

      補足日時:2017/01/05 01:12

A 回答 (13件中1~10件)

ハイジさん、今晩は。



>個人攻撃をしてきた回答に対して、
>私が攻撃し返すお礼文を書いたら、
>私のお礼文だけが運営に削除されて、
>回答の方は削除されませんでした。

多分のアノ質問の回答だと思いますが、
次回から、お礼欄で反論するよりかは、
補足欄で反論してみたら如何でしょうか?

補足欄と言っても、
「各回答者の回答に対する個別の補足欄」での
補足反論の事です。
「質問者専用の補足欄」では有りませんので、
混同しないようにお願いします。

私の過去の質問で、
別の回答者の回答に個別で補足した補足内容なのに、
自分の回答に補足したと補足内容と思って
勘違いか思い違いをして、
質問者で有る私に反論してきて、
運営に回答を削除された
バカな違反回答者がいましたけどね。

>これは、攻撃した回答者が、私のお礼文を通報して、
>運営は元の回答は読んでもいない、という事だと思いますか?

その可能性が十分高いでしょうね。
質問者本人で有るハイジさんも、
その回答を通報ボタンで通報するのでは無く、
直接お問い合わせフォームから、
運営サポートにお問い合わせした方が良いと思いますよ。

100文字程度の通報ボタンの通報内容だけでは、
運営側に、その回答のどの部分の発言が
違反に該当しているのか説明が出来ません。

何しろ、100文字程度では、
意図が伝わりにくいと思いますので、
通報ボタンで通報するよりかは、
お問い合わせフォームからお問い合わせをした方が
意図が伝わりやすいと思います。

通報ボタンの通報内容よりかは、
お問い合わせフォームからのお問い合わせの方が、
運営側の対応が若干早くなるという事も
申し上げておきます。

>最初に攻撃してきたのは、回答の方だったのに、
>不公平だと思いませんか?

他のユーザーの通報やお問い合わせよりも、
質問者本人の通報やお問い合わせの方が、
優先されると思いますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

コクヨウさん、色々詳しく教えて頂いて、ありがとうございます。実は、補足欄でも、反論を何度かしたのですが、速攻で削除されたんです。相手は、よっぽど私に攻撃されるのが、つらくて、プライドが許さないのでしょうね。自分から土足で上がって来て攻撃して来たくせに。本当にお粗末で女々しい人格がよくわかりました。
削除依頼は、お問い合わせフォームですね。でも、そんな長文書くの大変ですけど。。折を見てやってみます。。
本当にご親切にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 21:34

こんばんは☆



多分、羨ましいんだと思います。
haijiさんの事が。
放っておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は、男性のようなのですが、女性の私を羨ましがって、嫌がらせするなんて、ずいぶん女々しい人ですよね。
まあ、リアルでは劣等感抱えているから、ネット上で憂さ晴らしするしかないのでしょうね。哀れな人です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/05 00:17

教えて!goo、事務局の担当者から、削除された理由が書かれたメールを受信していますよね、私の回答が街はずれか、事務局の担当者から届いたメールの内容を確認してください。


質問者がここで質問をして回答を得るよりも、教えて!gooの事務局の担当者に削除された理由を問い合わせてください。

E-mail info@goo.ne.jp
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に問い合わせなくても、的はずれだとわかります。
何度も言いますが、回答しないで下さい。

お礼日時:2017/01/05 00:06

筋違いな回答なら、スイマセン。


土足で踏みにじられる事は、私も時々やられる。
逆に私の回答が、そう捉えられる事も有りました。
故意では無かったとしても。
もしかしたら、本人はそれが普通だと思っているのかもしれません。
なので、それが普通だと思う人間に何を言っても無駄なので、面倒でも削除要請するしか無いと思います。
もし酷いと思えば、皆さんも通報していると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明らかに、嫌がらせの回答でした。
まだ、その質問は開いているので、もし本当にその回答者に悪意が無ければ、私が反撃した時、「そんなつもりは無かったのに、すみません」、って一言謝ると思います。それもしないのは、悪意がある事の何よりもの証拠でしょう。

お礼日時:2017/01/04 23:56

>ついでに、バカのひとつ覚えみたいに、自分の意見を述べるために質問を投稿して>る人よりは、はるかにまともな人だと思うブゥ。


回答者の回答を引用しています。
引用の文面は質問者のことをいっているのではなく、執拗以上に同じ質問を何度も繰り返す(自作自演)ユーザーいるから、そんな輩と比べると質問者が真面な人だと言っているのです。

以上です。
    • good
    • 7

リンクのURLには、私も回答をしていますし、質問者さんからちゃんとお礼も頂いています。


質問者が言う回答者の回答が攻撃的である場合には、反発的なお礼をせずに通報のボタンをクリックしましょうよ。
質問者が回答者に送ったお礼を自分のものにして、別の質問者の質問に対する回答として利用をしていたユーザーがいました。

私は飽くまでも回答者として回答をしていますし、質問者の気持ちを組み込んで回答をしていることをご理解ください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問者は、リンクを貼りたかったら、貼ります。それを貼っていないのは、貼りたくないからです。
質問者の気持ちを汲むとしたら、そこまで考える事です。
でも、どうせ私の言っている事を、理解もしないし、認めないのでしょう。
これ以上の回答は不要ですから。

お礼日時:2017/01/04 22:43

ああ、気に入らない回答にその調子で応答したんですね。


そりゃ削除対象になるかも知れませんね。
質問に具体的な事が書いていないのに「○○なんて言われた」なんて後だしするようなやり方は面白くもなんともありません。困ったものです。
    • good
    • 13

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9576516.html
このリンクのURLは質問者が立てた質問です。
NO-22の回答者の回答のコメントが気に要らなかった為に、
反発的なお礼の書き込みが削除の対象になったのではないですか。

他の方は、運営は元の回答を読んでもないって言いますが、回答を読まずしてお礼のみを削除したりはしませんし、回答とお礼を総合的に判断をするのが機械でなく運営の担当者です。

参考までにしてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ずいぶんおせっかいですね。
あなたが質問者でもないのに、勝手にリンク貼るなんて、出しゃばり過ぎですよ。

お礼日時:2017/01/04 21:40

回答が質問者様の意に沿わないから攻撃のように感じただけで第三者から見ればそんなことではなかった、というオチかもしれませんね。



具体的に書いてないのに質問者様に阿るような回答が集まるのって面白いです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私に向かってバカとか言うんですよ?
私も質問文でバカっていう単語は使いましたが、相手を特定しているわけではないので。
こちらは、迷惑を被ったのに、面白がるなんて、ずいぶん無神経な方ですね。

お礼日時:2017/01/04 21:38

>運営は元の回答は読んでもいない、という事だと思いますか?



 その質問に正確に回答できるのは、
運営側でしょうね

>最初に攻撃してきたのは、回答の方だったのに、不公平だと思いませんか?

 そうかもしれないけど、
アナタには、スルーをするという選択肢もありますので
一方的に相手だけが、悪いとは言い切れません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

スルーも時と場合によってはしますが、
私の質問に土足で上がりこんできて、私への嫌がらせを書かれた場合は、相手が悪いと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!