アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像って
なんの建物か分かりますか?

「この画像って なんの建物か分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

東京駅のドームの天井



以前、ニュースでやってました

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E4%B …
    • good
    • 0

新装なった東京駅の天井.......らしい。

    • good
    • 1

東京駅のドームの天井。


画像検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!