アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の鈴虫寺。

こんばんは。
現在お付き合いしている彼氏がいます。その彼が私に時間を作ってくれなくて気持ちが最近全くわからず、大切にされてるとは思えず辛い日々を送っています。
しかし私はこれからも彼と仲良くずっと一緒にいたいと思っているので、明後日の金曜日に京都の鈴虫寺に行く予定にしています。
ちなみにその彼との復縁を望んでいた一年前、鈴虫寺でお地蔵さんにお願いをしたら叶ったので、そのお礼参りもしたいと思ってます。
昨年私がどのようにお願いをしたのかあまり覚えていないのですが、特定の相手との願い事は無理と聞いたことがあります。
このように彼との今後を願たい場合は、どのようにお願い事をするのがよろしいのでしょうか?
特定の相手は無理ということは彼の名前は出さない方がいいということでしょうか?
もしわかる方いればよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

貴方の幸せを、願えば、彼とのことも、叶いませんか?


貴方の幸せイコール彼ですから。
    • good
    • 2

かれこれ鈴虫寺には10回以上行ったことがある者です。



名前を出さずに、
「私にふさわしい人と」とお願いをすると良いみたいですよ!
叶うと良いですね!
    • good
    • 0

ひとつだけ願いをかなえてくれるお地蔵さんに、また行くんですか? (^_^;

    • good
    • 0

会う時間を作ってくれないんじゃなくて、彼は自分の時間を大切にしてるだけです。


大切にされていると思えない=相手は鏡ですから、貴女自身は彼を大切にしていますか?
お地蔵さんも相手の生き方までコントロールすることはできないので、貴女が幸せな時間を送れるような後押しだったらしてくださると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています