プロが教えるわが家の防犯対策術!

四人の左翼と公の電波の場で
たったひとりで立ち向かい
論破したフリーの、女性ジャーナリストがいます。

調べて聞かせて?
彼女の素晴らしさは日本人は知ってるの?


くだらない外観誘罪に問われる左翼や
朝鮮人は、発言を控えて下さい?
告発もめんどくさいのでね?
これはフィルターですから、
バカの回答もお断りします。

A 回答 (1件)

外観誘致罪ってなんですかあ。


こんな迂闊で雑な間違いをしてしまう愛国者なんていませんよう。
自分の間違いを認める勇気さえ持てないヘタレが国を守れると思いますかあ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

下らない外患罪に問われる左翼
控えて下さい。

お礼日時:2017/01/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!