推しミネラルウォーターはありますか?

【Q&Aサイトは閲覧者が多いカテゴリーを公表していますか?】

私の直感だと「自動車カテゴリー」の閲覧者が1番多いように思います。

次点は「アンケートカテゴリー」だと思います。

自動車カテゴリーは工学カテゴリーで質問するより回答が多く付く上に工学カテゴリーでの回答より質が高い回答が付きます。

また物理学カテゴリーで質問するより数学カテゴリーで質問した方が回答が付きやすいです。

こういうカテゴリー別の利用者数とかどこかで見れますか?

1番最低なのが医学カテゴリーで「乗客の中にお医者さまいらっしゃいませんか〜」状態で、医者が出現する確率はレアポケモン並みにゲット出来ない状況で、薬学カテゴリーで質問した方がまともな回答が付きやすい傾向があります。

A 回答 (2件)

教えて!ggoのQ&Aサイトは人気のカテゴリーを公開していませんが、

教えて!gooトップから新着をクリックすることですべてのカテゴリーに出題をされている質問を閲覧することが出来ます。

OKWaveの場合は、OKWaveのトップ画面からランキングをクリックする、
ランキングの一覧にQ&A閲覧数、みんな、テーマ、Q&Aシェア、専門家、殿堂入りQ&Aがあり、Q&A閲覧数をクリックすることで、カテゴリートップの質問数が分ります。

但し両社とも、閲覧回数は提供をしていません。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

>Q&Aサイトは閲覧者が多いカテゴリーを公表していますか?

教えて!gooは公表していません。

>カテゴリー別の利用者数とかどこかで見れますか?

教えて!gooは公表していないため見られません。
    • 1