あなたの習慣について教えてください!!

この意味がわかる方

教えてください(;_;)m(_ _)m

「この意味がわかる方 教えてください(;_」の質問画像

A 回答 (4件)

子供に何が分かる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2017/01/07 13:39

神は幼心にのみ宿る


(汚れた心では神を感じることは出来ない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2017/01/07 13:39

神の唯一の子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2017/01/07 13:39

神の唯一の子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2017/01/07 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!