アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇陛下の結婚相手(今で言えばみちこさま)って結婚前は処女じゃなきゃダメなんですか?またどこで出会ったのですか?子作りするときってだれかに事前に伝えとくのですか?子作りいがいにsexすることってあるんですか?TVで天皇陛下を見たら急に気になりました。

A 回答 (5件)

処女膜ついてるかどうか、いちいち確認するの?誰が?

    • good
    • 0

たしか部屋にか?ふすまを隔ててか?お付きの方がいるんですよ


なのでコトは聞かれていますし
初めてであることは必須の様です
(現皇太子さまからは廃止されているかも)
何か本で読みました
    • good
    • 0

結果的にはそのとおりなのですが、ちょっと、意味合いが違います。



たとえば、美智子さまの時代は、一般の花嫁も処女が当たり前の時代でした。
処女でなければ破断の理由ともなるような時代でした。
ですから、天皇家となれば当然のことです。

次に、最近の場合。
以前付き合っていた男性が出てくると、話がとんでもなくややこうしいことになりますので、やはり、過去の無い女性が求められます。
また、万が一にも健康上の差しさわりがあってはなりませんので、潔癖さが求められます。
「アラヒトガミ」ともいう、神の立場となる方ですから、当然のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/07 00:17

どうやって確認するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにをですか?

お礼日時:2017/01/07 00:16

個人としてはどうあってもいいのですが、象徴としては、庶民の願いは勿論、時にはそれと違う現実をも、我々国民と共有して欲しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに庶民にはどうでもいい話かもしれませんね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています