電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です!

好きな子と深いキスしたとします。
それだけで相手が濡れてたら、
はやく入れたいと思うんでしょうか?

また、そこでガマンしてやめるのは
つらいですか?

A 回答 (5件)

はやく入れたいですし、ガマンしてやめるのは非常につらいです。


しかし、好きな子には嫌われたくないので、強引には出来ませんね。
つらくても我慢します。いえ、我慢させていただきます。

どうしても嫌であれば断って下さい。
今は準備が出来てないからとか、近い将来的にはアリだと思わせて下さい。
    • good
    • 3

濡れてることを悟って欲しい態度や仕草をとられたら、我慢しません。


悟られなければ、成り行きで!
貴女がどちらを望んでいるかか重要デスネ。
深いキスをしたら、男も濡れてきます。
    • good
    • 2

そこまで行っちゃたらね〜、一応聞いてみてダメなら我慢して次にトライですね。

(体験談)

初めてお相手するのなら、気持ちが一緒じゃないと、なんか傷付けるかもと思うと出来ないです。
    • good
    • 1

s前提でキスしていたら自然と成り行きで入れたいでしょうね 濡れているかは男の場合は触れて見なければわかんない‼

    • good
    • 0

時と場合、その状況にもよりますかね。


そりゃ、最後までできればそれにこしたことはありませんが。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A