プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスして8日目です。
少しだけ白いオリモノがパンツについています。
白いオリモノは、妊娠したから出るんでしょうか?

A 回答 (5件)

セックスをして3週間経っても生理が来ない時、その時初めて妊娠を疑って妊娠検査薬で検査をしてください。


それまで何を騒いでも仕方ないですよ。
病院に行っても相手にされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が終わった日に生で中だしも外出しもしてないです。
セックスをしたんですけど、妊娠の確率はどれぐらいあるんですか?

お礼日時:2017/01/07 18:21

中出しも外出しもしていなくても、ゴムを使っていない以上は避妊していないので、妊娠しないと言えません。


確率は0でなければ妊娠するかしないか二つに一つです。
99%妊娠しないとして、あなたが残り1%にならないという事は誰も言えません。

出さなければ妊娠しない、それは絶対ないと言い切れますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスをしたのが生理後その日です。

お礼日時:2017/01/07 19:17

そういう基礎的な知識は女性として知っておかないと!


無知が身を滅ぼすんですよ。
生理が始まってからおおよそ、1週間目位から妊娠可能です。
ネットでも、調べられるので、堕胎することの無いよう、調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/07 19:17

そんな早く妊娠しません。


ある程度の知識を持ち、楽しんで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
質問ばかりすみません。生理後のその日のsexは妊娠しやすいんですか?

お礼日時:2017/01/07 18:27

妊娠していなくとも白いおりものは出ます。


おりものは体調によって変化するものですので、色や形はたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/01/07 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!