アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に年齢のことで偽られてました。
18の時から付き合っている彼氏がおり、私は現在20歳(今年21)で彼は現在33歳…と信じ切ってましたが… 1ヶ月前に急に「実は47歳やねん。」とカミングアウトされました。
なぜ嘘をついていたのか聞くと「お前が離れるのが怖かった」だとかなんとか(ーー;)

すごく若い見た目だし この2年間ずっと信じて 親にもちゃんと話していたのに 正直まだ気持ちの整理がつきません。この先うまくやっていけるのでしょうか…。
恋愛に年齢は関係ないと言いますが まず嘘を付かれてたことが大きすぎて 会ってても心から楽しめないです。。

しかも昨日Facebookで彼の前の職場の人を見つけてしまい 過去の投稿を見たところ今年49っていう また1歳サバ読んでたのがわかりました(ーー;)

また、結婚歴はないらしく LINEの友達も私だけで 女友達も1人もおらず 男友達もそんなにいないと思います。 バイト禁止 SNS禁止など 束縛したりする面もあるので 相手にされてなかったのかなぁとも思います…

A 回答 (5件)

別れた方がいいと思います。


嘘が大き過ぎます。

この先も色々疑って見てしまう。

結局、30歳近く違うのでしょ?

結婚を視野に考えられますか?

子供が出来る前に知れて良かったですね。


20歳ならまだまだ出逢いがあります。後悔しないようにしてね。


それだけ年齢差があると
包容力はあるし、優しいし、
同年代には無い魅力があります。でも、自分が50歳、60歳になったときにも相手を愛して行けるか、
よ~く、よ~く考えて。






あなたが幸せになりますように。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ご回答者様のおっしゃる通り
嘘が大きすぎました。
常日頃から「俺は嘘や偽りが大嫌い」と言っていたので 何も疑うことをしなかった私も悪いのですが 年齢詐称が発覚した時は 本当に裏切られた気分で 驚きすぎて涙も出なかったです。。

後悔しないようにとのアドバイスもありがとうございます。
幸せになりたいです(>_<)

正直 大きな嘘をつかれたら そのあと何を言われても 本当なのか? また嘘ついてる?と疑ってしまっている自分がいます。

知り合って2.3日で付き合ったので、相手のことをよく知りもせず 付き合った私も悪かったです…
結局 若い女の人と体の関係になりたかっただけなのかな?とか いろいろもやもやしてしまいました…

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/08 18:49

別れなさい。

束縛しています・・DV男ですよ。詐欺です。
今、わかって良かったね。
おおかた30歳離れている、結婚して子供が生まれたら考えてください!想像してください!子供が中学生になった頃に定年でしょ。
結局は自分の事しか考えていない自己中な男です。
いくら若く見えるといっても、「恋は盲目」だったのかしら?
まだまだ、嘘があると思います。

「貴女は何か変」と感じたのです。
一人で行動せず、両親に話し同行して話し合う事です。その時録音しておきましょう。(わからないように)1対1では会ってはいけない。
ストーカーになるタイプです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

確かに精神的DV要素はめちゃめちゃありました…(−_−;)
やはり、信用できなくなってしまいますね。
年齢詐称がわかってから。
何言っても、それほんまなん?て思ってしまいます…

アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/08 18:43

45歳の男性が倍以上年齢が違う18歳の貴方に年齢を14歳もサバ読んで付き合っていたのは…もうダメだと思います。


同じ年齢さでも貴方がもう少し歳を取っていてそれなりの人生経験を積んでいたのなら、貴方にも落ち度があると考えますが…それでも彼の信用はガタ落ちですね。
別れることを考えても良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ほんとそうですよね…私も普通にその時は33歳に見えていたのでまるっきり信じ込んでました(>_<)
たまーに ふとした瞬間にすごい老けてる!?と思う時があったので そういうことだったのですね。。泣

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/01/08 18:45

いやー将来的なこと考えたら駄目でしょう( ;∀;)


あなたが介護するような感じになるんだよ~。
 
一回り以上の年の差は大きいし、二年間嘘ついて この期に及んでさらに本当のことをいえてないのはちょっとなぁ・・。
  経済力がかなりある人ならいいとおもいますよ、でも庶民のひとなら 別れておいたほうがいいとおもう。

 綺麗事ぬきで、損得勘定は 生きてく上で必要だよ。

 愛に生きる・年齢はかんけいないというきもちがあっても
  嘘から始まったりしない大前提があって始まるものだよ、そういう概念は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

その通りですよね(>_<)
私の場合は大きな嘘から始まった恋愛だったので
それには当てはまりませんね(−_−;)

経済力がすごくある!というわけではないですし、
俺は仕事できる人間だ。とかなんとか言ってますが…それもほんとなの…?って思っちゃいますね泣

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/08 18:51

まぁ普通に考えたら辞めた方がいいね。


年齢サバ読んでまで、未成年に手を出すようなゲスですから。気持ち悪い。
あなたが30代になって油が乗り切っている頃にからは還暦、仕事引退ですからねぇ。
幸せになれないでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

ご回答者様のおっしゃる通りですよね(>_<)
年齢詐称&束縛とか 怖いですよね。

私も幸せになりたいので よくよく 考えます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/08 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!